Search
  • 竹内健人

Color of Harmony Ensemble練習

はやくも2月らしいですね。そしてはやくもブログ更新頻度が下がりましたね。良くないですね。


ここ2日間は、久しぶりの楽団にピンチヒッターで行ってきました。

港北交響楽団の皆様とサン=サーンス「アルジェリア組曲」、ベートーヴェン「コリオラン序曲」、ドヴォルザーク交響曲第9番。

次の日は越谷市民交響楽団の皆様とブラームスの交響曲第4番。


そして今日は初めましての楽団で、Color of Harmony Ensembleとの練習でした。

長いので公式の略称、「CHEちぇ」にします。かわいい。

CHEは、都内の音大生が集まって作られたオーケストラ。

初めまして、といえどもメンバーの半分くらいは知っている顔です。


カメラ向けたらポーズとってくれる。かわいい。


実力派メンバーというだけあり、初回からすごい熱量の音楽でした。

明日もありますが、リハーサルを重ねていく毎にこのメンバーとしか出来ない音楽をしたいと思います。楽しみ。


そんなCHEですが、本番は今月あります。


スラブの匂いがプンプンする、プログラムです。


明日は新大久保での練習です。ケバブの匂いがプンプンすることでしょう。

182 views0 comments

Recent Posts

See All