top of page
Search
  • Writer's picture竹内健人

演奏会のお知らせ!

3キロ痩せました!!!!!(急にどうした)


これでまたいっぱい食べることができますね。


さて、前回の投稿で更新頻度が遅いことを反省しつつ、今回もまた1週間ほど空いてしまいました。

得てしてこんなもんですかね。焦らない焦らない。

ブログを投稿してもしなくても同じ時間は過ぎていく訳で…。

色んなオーケストラに行ったり、吹奏楽に行ったり、後プロオケの演奏会行ってきました。


昨日、一昨日はCHEオケでした。(分かんない人は前回の投稿を見てね!)


実はこのオケ、スーパーアドバイザーに読響のヴィオラ奏者である二宮先生にお世話になっております。初めてお会いさせていただいたのですが、なんと同郷ということが判明!


目から鱗のお話を毎回聞いて、オーケストラも僕も成長しています。ぐんと音が良くなりました。


ということでこの演奏会、是非皆さまにも来て頂きたいのです!!!

色んな音大生が本当に一生懸命になって、いい物を作ろうとしてます。もちろん僕も同じです。


妥協なく音楽を突き詰めることができる幸せ。それを理解して嫌な顔せず自分の予想以上の音楽を作ってくれるメンバー。

本当に幸せですね。まぁリハ終わったら2時間は布団の上で死んでますが。(笑)


是非、聴きに来てくださいね。


🌟Color of Harmony Ensemble🌟

-FIRST CONCERT-


2月25日(金)

開場18:15 /開演19:00

@三鷹市芸術文化センター 風のホール


📣チケット好評発売中




175 views0 comments

Recent Posts

See All
記事: Blog2_Post
bottom of page